人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月23日に19歳で天国に旅立ったジャブさんのこと、そして私の日常を綴った日記です。        ♪エピソード2として新たにスタート♪


by yumi-jab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新装開店&お知らせ

新装開店&お知らせ_c0225561_1814468.jpg

本日より私のブログ「祐美子とジャブの日記」がこちらに引っ越しました♪

タイトルも
「祐美子とジャブの日記ep.2(エピソード2)」
と題してスタートです♪

旧ブログにはジャブさんの思い出がたくさんたくさんあります。

いつでもジャブさんに会えるよう、そのまま残しておりますのでそちらもまたご覧下さい。


新装開店、記念すべき第1回目にご報告。

誠に私事で恐縮ですが、私、現在奇跡的に新しい命を授かり、来春には家族が増えます。

この命はジャブさんが天国へ旅立つのと入れ替わるように我々夫婦のもとにやってきました。

結婚して14年の我々夫婦にとって、ジャブが起こした奇跡としか思えないような事です。

当初は(今も?)、ジャブさんが人間として生まれ変わりたくてやってきたのかな?とか色々な事を考えたものです。

兎にも角にも、この新しい命を大切に大切に育てていきたいと思います。

ブログで報告するなんて芸能人じゃないんだからぁ、と恐縮ではあるのですが、私の体調の問題等で仕事関係の方々に大変ご迷惑やご心配をおかけしておりますので、お詫びも兼ねてご報告させていただきました。

毎日変化のある予測不可能な体調故、今後も各方面の方々には無理を言ったりご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

この新しいブログでは、今までどおりジャブさんのことや私の日常的日記に加え、どうなることやら妊婦生活も記していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by yumi-jab | 2009-11-01 18:01