2009年5月23日に19歳で天国に旅立ったジャブさんのこと、そして私の日常を綴った日記です。        ♪エピソード2として新たにスタート♪


by yumi-jab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

鉄道&カメ小僧

c0225561_16472475.jpg

c0225561_16472441.jpg

c0225561_16472424.jpg

c0225561_1647246.jpg

c0225561_16472482.jpg

かーなーりっ!久しぶりのブログ更新です。
m(_ _)m

息子、笙太も約2歳半になりました。

現在は、トラック、バス、鉄道、そして何故か…亀にはまっています。

という訳で、先日、ひたすらバスと鉄道とカメを堪能するためだけの一泊二日旅行に行って来ました。

まず、静岡駅に向かうバスに乗って大興奮。

熱海駅までの新幹線に乗って絶好調。

スーパービュー踊り子号への乗り換え待ち時間も、行き交う新幹線や在来線、特急電車を、駅にあった新幹線のチラシを真剣に読みつつ!?興奮気味に堪能。

一日目はバスと鉄道を堪能し終わり。

二日目は、カメしかいない、国内最大級の亀族館、「伊豆アンディーランド」へ。

終始、「カメーッ!」「かめちゃん!」「カメ、おっきー!」「カメ、ちっちゃい!」を連発し、カメ尽くしタイム。

まあね、カメしかいないから…ずーっと「かめちゃん!」って叫び続けるよね…。

ついに、巨大ゾウガメに乗っての記念写真。

カメオタクとしては、これ以上無い経験だっただろう。

で、やっぱり帰りのバス、特急電車、新幹線も絶好調。

「伊豆アンディランド」で買ったカメのぬいぐるみに新幹線の車窓からの景色を見せながら静岡へ到着。

そして、またバスに乗って帰宅。

笙太にとっては、飽きる時間も無いほど内容の濃い旅になったようだ。

しっかし…、疲れたぁ〜。
\(-.-;)=3

でも…
何故………………………………………………………………………………………………
カメ?
[PR]
by yumi-jab | 2012-08-19 16:47